利用案内

商品のご注文方法

  • 初回ご購入の方は、ご注文の前に会員登録をお願いいたします。
    (なお、会員登録に際しましては、入会費・年会費等一切必要ありません)
  • 会員登録完了後、登録されたID・パスワードでログインしていただければ、すぐにご注文が可能になります。
  • ご希望の商品が決まりましたら、「注文する」ボタンをクリックして
    • ,届け先情報や、AEDレンタルではご希望日程入力と利用内容確認チェックを行っていただきます。
    • ⊆,法決済方法、配送方法の確認ページへ進みます。
    • 次のページでご希望商品、数量、お支払い総額と配送情報等についての最終確認を行っていただき、ご了解されましたら、「この内容を確定する」ボタンをクリックします。
    • ず埜紊肪輅鹸偉札據璽犬某覆澆泙后「注文内容が確定されました!」注文番号は×××××××××××です。と表示されますので、番号を控えていただくか、プリントアウトしていただき、注文照会をご利用の際に、ご確認できるようにお願いします。

★FAXでもご注文可能です★
AED購入 FAX申込書用フォーム(PDF)をダウンロードしていただき、印刷された用紙に必要事項をご記入し、FAX送信してください。
もし出力できない環境でしたら、Eメールでご連絡いただければ、確認次第申込書をFAX送信させていただきます。
ご注文FAX番号 048-511-0623 (受付時間:24時間受付可能です)
※商品の特性上、スタッフの聞き間違いなどによる事故を防止するために、電話でのご注文は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

AEDレンタルのお申込みについて

  • AEDレンタルに関しては機器台数に限りがございますの、インターネットでのご注文完了が、「予約依頼完了」状態となります。
  • お申込みの期限は、ご利用開始希望日より1週間前までとさせていただきます。
  • 特に複数台数などのお申込みに関しては、お早目のお申込みをお願いします。
  • ご依頼内容(台数・日程)を弊社で確認し、レンタル可能な場合には、ご案内メールを送信いたします。
    (お申込みに別途必要な書類や、お振込み期限、ご納入日程などをお伝えします。)
    ※ご要望に添えないご依頼内容の場合にも、かならずご連絡のメールを差し上げます。
  • 必要な書類をお送りいただき、ご入金を確認(銀行振り込みでのお支払いの場合)した時点で、正式なレンタル契約が成立となります。
  • レンタルAEDのお届け日は、原則としてご利用開始日の前日にご指定場所へ到着 するように発送いたします。
    (運送事故等による納入遅延の場合はご容赦ください。)
  • レンタルAEDのご返却は、ご利用最終日の翌日に弊社宛に出荷をお願いします。(返送費用は、弊社負担です。)
    返送日が遅くなりますと、追加費用が発生します。
  • お申込みに際しましては、「AEDレンタルに関する重要事項説明」説明書をご覧頂き内容 にご了解いただいた上で、お申込み下さい。
    (ご注文の流れの中で、確認用チェックボックスにチェックしていただきます。)

■オンラインショップでのお申込み制限内容について
・オンラインショップでは、設定させていただいている日程のみでのお申込みとなります。
・オンラインショップでお申込みできるレンタル台数は10台までとなっております。
・個人様(法人格を持たない団体様を含みます)でのお申し込みの場合には、お貸し出しを1台とさせていただきます。

※11台以上のAEDレンタル、また1ヶ月以上のレンタル期間をご希望の場合には、恐れ入りますが、別途Eメール・FAX等でご依頼をお願いいたします。
AEDレンタル FAX申込書用フォーム(PDF)ダウンロード

お支払方法について

オンラインショップでは、銀行振り込みによる先入金、または代引きでのお支払いをお選びいただけます。
(代引きでのお支払いは、お申込者様の登録住所への納品で15万円未満でのご購入金額の場合にご利用できます。)

●銀行振り込みの場合の振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
●代引きによるお支払いの場合の手数料は、次の通りです。
・ご購入金額10,000円未満の場合・・・324円
・10,000円以上〜30,000円未満の場合・・・432円
・30,000円以上〜150,000円未満の場合・・・648円

※学校・官公庁・企業様等で先入金以外のお支払いをご希望の場合には、お申込み専用FAX用紙を印刷していただき、会社案内等と共にお申込みください。
なお、状況によりまして審査にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合には、オンラインショップでのご注文をおすすめいたします。

配送/お届け日について

●配送業者について
ご注文品の配送につきましては、通常ヤマト運輸の宅急便を利用します。商品によりまして、メーカー直送等により配送業者が異なる場合もございます。
※AEDレンタル品の配送・返送費用は、一部をお客様負担とさせていただきます。
※ご購入商品につきましては、商品・配送地域・数量等によりまして、配送費が必要です。

●お届け日について
・AEDレンタルの場合には、ご利用開始日前日に到着予定で発送いたします。
(ご案内するお振込み期限内に、ご入金が確認できない場合には予定日出荷/納品が出来ない場合がございますのでご注意ください。)
・ご購入商品のお届けには、お申込み、もしくはご入金確認から1週間程度でのお届けを基本としておりますが、商品によりお時間を多くいただく場合がございます。
納期がかかる場合には別途ご案内します。 ・トレーニング関連商品(AEDトレーナー、マネキンなど)に関しては、2週間程度の納期がかかる場合がございます。

●送料について
【送料無料の商品】
(1)ご購入金額合計が2万円以上の場合(※一部商品を除く)

【送料が別途必要な商品】
(1)ご購入金額合計が2万円未満の場合
(2)メーカーからの直送の場合(収納ケース・BOX等)
(3)AEDレンタルサービスの場合(一部送料のみ)

※メーカー直送の商品をご購入の際は、別途送料をご連絡致します。

北海道
1,400円〜
北東北(青森、秋田、岩手)
1,100円〜
南東北(宮城、山形、福島)
1,000円〜
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
1,000円〜
信越(長野、新潟)
1,000円〜
北陸(富山、石川、福井)
1,000円〜
中部(静岡、愛知、三重、岐阜)
1,000円〜
関西(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫)
1,100円〜
中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)
1,200円〜
四国(香川、徳島、高知、愛媛)
1,200円〜
九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
1,400円〜
沖縄
1,700円〜

消費税について

販売商品、レンタル商品につきましては、全て内税表示となっております。

キャンセルについて

  • AEDレンタルのキャンセルについては、下記所定のキャンセル料金を頂戴いたします。

  • ・レンタル商品1〜9台の場合
    レンタル商品発送予定日より2日前のキャンセル・・・レンタル料金の50%
    レンタル商品発送予定日前日のキャンセル・・・レンタル料金の70%
    レンタル商品発送予定日当日または発送後のキャンセル・・・レンタル料金の100%

    ・レンタル商品10台以上の場合
    レンタル商品発送予定日より1週間前のキャンセル・・・レンタル料金の50%
    レンタル商品発送予定日より4〜6日前のキャンセル・・・レンタル料金の70%
    レンタル商品発送予定日より3日前〜当日のキャンセル・・・レンタル料金の100%


  • レンタル発送予定日について
  • 弊社レンタルシステムでは、レンタル開始日前日での商品のお届けとなっております。
    その為、発送予定日は、開始日の前々日が発送予定日となっております。
    但し、北海道・東北地方・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄県にお届けの場合は、さらに1日追加となる為、レンタル開始日3日前が発送予定日となります。

  • レンタル商品の注文数変更について
  • 10個以上の注文数を変更される場合は、発送1週間前までに注文数を決定し、弊社までご連絡ください。最終的な決定が、発送1週間前までにできない場合は、予めご連絡下さい。
    予めご連絡が無い場合、レンタル金額の30%を変更手数料として頂戴いたします。

  • レンタル期間の延長について
  • レンタル期間を延長される場合は、契約期間内に弊社までご連絡ください。可能な限り対応させて頂きます。
    但し、事前のご連絡がなく、返却が遅れたり期間を延長される場合は、1泊につき¥2,000-(税別)の延長料金を頂戴いたします。 この場合、宅配にかかる日数も延長料金に含まれますので、ご注意ください。

返品について

※AEDレンタル品について
レンタルAEDが到着し、機器トラブル・数量違い等がある場合には、至急ご連絡下さい。ご連絡内容により状況を判断し、対応させていただきます。
※販売商品の破損などの初期不良の場合には、返品を承ります。初期不良対応期間は商品到着後1週間以内とさせていただきます。この場合の対応方法は、不良品をお戻しいただいた上で、良品への交換もしくは返金対応とさせていただきます。
※お客様都合によるご購入商品の返品・返金はお受けしておりません。

営業時間案内/お問合せ先

AEDサポートセンターオンラインショップ(オーリス株式会社)
営業時間:土日・祝日および年末年始を除く平日午前9時〜午後7時
(上記以外の休業の場合には、オンラインショップ内で、事前にご案内いたします。

お問合せ先電話番号:フリーダイヤル 0120-956-299

各種お申込みFAX番号:048-511-0623

Eメールでのお問合せ:shop@ohrys.co.jp

【弊社スタッフのご返答タイミングについて】
Eメール、FAXでのご注文・各種ご依頼に対するご返答は出来るだけ迅速に対応いたしますが、オンラインショップ担当スタッフも、AEDインストラクターとして出張講習業務を行う場合がございますので、ご要望のタイミングでご返信できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

 

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